
            関連画像
line

浜崎あゆみ 下着流出 ワコールの広告下着姿で披露!「緊張しちゃって、眠れなかった」

歌手の浜崎あゆみが女性下着メーカー・ワコール社のアジア向け新広告で、初の下着姿を披露していることが16日(水)明らかになった。ブログで「緊張しちゃって、(前日)眠れなかったりで、、、」と告白するなど、自身初めての体験ということもあり、かなり緊張した撮影となったようだ。

撮影を終えた浜崎は「珍しくすごく緊張しました」としながらも、公私にわたって交流のある女性下着通信販売会社・ピーチジョンの野口社長による撮影だったこともあり、「カメラマンが野口社長だったので、なんとかできた感じです」とコメント。仕上がりについては「思っていたよりずっとキレイなので、嬉しかったです」と満足の様子だった。

アジア各国でも若い女性から“歌姫”として大きな支持を得ていると同時に、カリスマ性も兼ね備えていることから、ワコール社は浜崎をイメージキャラクターに起用。7月下旬より、中国、韓国、台湾などアジア主要都市でプロモーションをスタートする。なお日本での展開はない。
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
