スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

シャブ中リスト流出!大物歌手4人!?

3回目の覚醒剤取締り違反法の罪に問われた三田佳子(66)の
二男の高橋祐也(28)被告の初公判が昨日、21日に行われた。

昨秋から“シャブ中芸能人”の逮捕が相次いでいるが、東スポによると、
捜査当局は今年、これまでにも増して芸能界の麻薬汚染を追求する構えだという。
当局に現在マークされている大物歌手たちの最新リストが流出したらしい。
(以下引用)

当局が特にマークしているのは大物ミュージシャンのKだ。
警視庁関係者が明かす。
「違法のカジノなんかを摘発し、業者に有名人の出入りを聞くと
必ず名前が挙がるのがK。そういった筋のあちこちから『Kはシャブをやってる』
という証言が出ている。それも何年も前から。
つまり、昔から状況は変わっていないということ。麻布署が迫ってますよ」

関西出身の有名ミュージシャン、MとHだという。
実際のところMは、関係が深い都内繁華街で「昔も一時シャブをやっていたけど、
またやりだしているらしい」との声がもっぱらだ。
「こないだテレビに出てましたが、シャブ中独特の目つきに
ソワソワ感、元気のよさ、そして以上なレスポンスの早さ・・・
一発で“あぁ、またやってるな”って分かりましたよ」(芸能関係者)

また桂銀淑が逮捕された際、「麻取(関東信越厚生局麻薬取締部)
が狙っていたのは、桂よりももっと大物歌手」との情報が流れていた。
「その大物とは、大御所演歌歌手のMのこと」だという。
(引用 東スポ)

ミュージシャンK、関西出身歌手M、関西出身歌手H、大御所演歌歌手Mの4人。
一体誰なのか。ミュージシャンKは以前から噂のあるK室か?
昨年も元光GENJIの赤坂晃、桂銀淑と芸能人の逮捕が続いたが、
当局は、ドラッグの怖さを広めるために、芸能人をターゲットにしているという。
これからも続々と逮捕者が出るのだろうか・・
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。