スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

木下優樹菜とmisonoが犬猿の仲!?

フジテレビの『クイズヘキサゴンII』でブレイクしたメンバーは「ヘキサゴンファミリー」と呼ばれ、その親密な関係で知られている。しかし、メンバーのなかでももはや共演NGと言われているほど険悪なふたりがいる。木下優樹菜とmisonoだ。
 木下とmisonoといえば大の仲良しだったはずだが、いったい何があったのだろう? いまではふたりが『ヘキサゴン』で共演するときには、スタジオに異様な緊張感が漂うのだという。
「木下やmisonoは、番組を支えている主要メンバー。それなのにふたりの態度がよそよそしいのはテレビを見ていても伝わってきます。(島田)紳助が介入すれば番組全体の雰囲気を壊しかねないため、周囲もサジを投げた感じだ」と番組関係者。

ふたりはなぜそれまでに険悪になってしまったのだろうか? どうやら、木下とFUJIWARAの藤本敏史の交際が影響しているらしいのだが……。
「藤本が木下にちょっかいを出して付き合ったことで、女の友情にヒビが入ってしまった。木下はmisonoに交際していることをずっと黙っていた。misonoは藤本に対してなんの感情もないが、隠していたことが我慢できなかったらしい」と関係者は語る。
 恋人ができたのをきっかけに友達と疎遠になってしまうのはよくあることではあるが、他の出演者を巻き込むというのはちょっと……。このまま険悪な雰囲気が続けば、周りもやりにくいに違いない。
 はたしてふたりの友情が復活することはあるのだろうか!? はたまた、このままどんどん険悪になっていくのか……。恋と友情の両立はなかなか難しいようだ。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 女性タレント
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。