スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

有名なヤリ部屋!?押尾学事件のマンションはPJ野口が政治家に斡旋?

麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)が「死んだ女性と一緒に錠剤を飲んだ」と供述した相手の女性(一部媒体で本名は田中香織と出ている)が変死したされる六本木の高級マンション。部屋の所有者は「ピーチジョン」の野口美佳と言われていたが、「ピーチジョン」は「問題になった部屋は会社とは無関係で、野口美佳が代表を務める別会社が借りているもの」と事件との関係を否定した。だが、結局は野口が借りていたには変わりなく、しかも、政界人とパイプを作る“ヤリ部屋”として用意されていたという噂があるという。

「会社とは関係ないといっても、野口はオーナー社長ですよ。それを社のブログで否定するということは、詮索されては困ることがあるからと見られてもおかしくない。
押尾が事件を起こす前から、野口が六本木ヒルズマンションに借りている4つの部屋は、"接待ヤリ部屋"という噂が立っていて、警察もマークしていたらしいですからね」(夕刊紙記者)
野口を知る某実業家は、親しい銀座クラブ関係者に「野口は、その部屋を通じて、政治力をつけてきたんだ」と具体的に「野口は政治家やIT企業家に売れない女性タレントやモデルを斡旋していたという話もあります。借りている部屋でエッチさせていたというんですよ。
部屋を管理売春に利用することで、政治家や実業家とのパイプを築いていったという......そんなウワサさえ実しやかにささやかれているんです」
某実業家が証言したように警視庁も、前々から"ヤリ部屋"情報を入手。

押尾事件を突破口に内偵を進めたという情報も流れているだけに、事件は新たな展開を見せそうだ。
酒井法子逮捕で、ワイドショーでも押尾学の事件が世間の目から若干隠れてしまっているが、人が亡くなっているのでこちらの方が追求する要素はたくさんあると思うが。
だが、警察は「事件性はない」とし、早々と女性の葬儀が行われるなど不可解な動きをしているように感じる。マスコミも警察もあまり表沙汰にしようとはせず、一部で噂があるように「圧力がかかっている」
のではと思ってしまうほど。この野口が政界人の“ヤリ部屋”として場所を提供していたというのは

証拠もないし噂レベルのため、あまり鵜呑みには出来ないが、政界人が絡んでいるために、あまり触れられないという可能性はあり得なくもない・・・。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。