スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

小林麻耶ついに出演時間3分に!?「総力報道!THE NEWS」

視聴率の低迷に苦しみ、異例の7月改編を行ったTBS。
今回、課題のゴールデンタイムながら4?6%の視聴率しか取れずに苦しんでいた小林麻耶の「総力報道!THE NEWS」はどうなっているのか

先週の水曜に“密着視聴”。(略)
小林麻耶キャスターをチェック。報道ウーマンとしての成長度がポイントだ[PR]詳細だが、彼女の印象がやけに薄い。なぜか存在感があまりない。小林キャスターが顔出しで話すシーンは全部で19ヶ所。実はそのうちの13ヶ所が、いずれも10秒以内という短さだったのだ[PR]フレイヤ
最短は「それでは、また明日」の2秒。最も長かったのが、各政党への「介護職員の待遇に関するアンケート」の結果発表で50秒だ。「次は○○です」といった短い項目紹介が一番多かった。結局、19ヶ所の顔出しトークの合計時間は180秒、つまり3分だ。2時間の番組の中で小林キャスターの“持ち時間”はわずか3分なのだ。

なんと出演合計時間3分という扱いになってしまったようだ。
できるだけ目立たないようにという構成なのか。
TBSが主婦層をターゲットに企画したこの番組だが、小林が主婦層
の支持がなかなか得られないというのに頭を悩ましていた→ ranking

が、いくらなんでもこんな使い方でいいのだろうか・・・。
もしやこのままフェイドアウトするためにこの構成?
一部週刊誌で噂があったように、みのもんたの投入が
決まり、小林の露出を減らしていっている!?
いずれにせよ、小林だけが悪いわけではないが、

辛い状況が続きそうだ。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 女子アナ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。