スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

酒井法子容疑者“謎の6日間”継母と逃走していた?

酒井法子容疑者が3日未明に行方不明になった直後、継母の携帯電話から複数の知人に連絡をしていたことが9日、関係者らへの取材で分かった。逮捕されるまでの6日間の足取りは明らかになっていないが、警視庁は第三者と車などで移動していた可能性もあるとみており、継母が行動を共にしていた可能性もあるとみられる。

 酒井容疑者は3日未明、渋谷区の路上で夫の高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された際、渋谷署員に任意同行や尿検査を求められたが拒否。一緒に駆けつけた男性と車で立ち去った。関係者によると、その直後、酒井は継母の携帯電話を使って複数の知人に連絡をしており、高相容疑者と酒井容疑者をよく知る関係者も、スポニチ本紙の取材に対してその事実を認めた。

 4日夕には酒井容疑者の携帯電話の電波が山梨県身延町でキャッチされ、行方不明中には長男(10)を預けた港区の高相容疑者の愛人宅に、都内から速達の郵便物を出した。出頭まで新宿区内や中央区内で宿泊し、山梨県にも行っていたといい、継母と行動を共にしていた可能性もあるとみられる。

 酒井容疑者が逃走後、大量に下着などを購入した量販店がある新宿からほど近い杉並区内には、継母が関係する会社がある。マンションの近隣住民によると、自宅も兼ねているため継母の姿は普段よく見かけるというが、酒井容疑者が行方不明になった3日未明以降は見かけていないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000046-spn-ent
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。