
            関連画像
line

結婚をオススメする松本人志に、中居正広「気持ち悪くなっちゃう」

5月にデキ婚を発表し、先月26日には厳戒態勢のなか披露宴を開いたダウンタウン・松本人志。00年にドラマ『伝説の教師』(日本テレビ系)で共演して以来、彼と親睦を深めているSMAP中居正広だが、残念ながらこの披露宴には参加しなかったよう。その代わり、別のかたちでの祝福を考えていたそうで、有力候補だったのが花火大会を見ながらのサプライズパーティ。7月25日オンエアのラジオ「Some girl' SMAP」(ニッポン放送)でも、「8月に隅田川とかさ、神宮とかあるじゃん。ああいうところでどっかお店を貸し切って(花火を)見れたらいいな?」と、プランを語っていた。

ところが、そんな最中に偶然、飲みに出かけて宮迫博之&松本と遭遇。中居の友人もまじえて一緒に飲むことになり「本人の目の前で、どうしようかって話になっちゃった」という。結局、サプライズ的な計画は水の泡となったのだが、そのときあの松本が"結婚"についてこう力説したという。

「『いや、絶対中居くんもせなあかんからな?』って。『あかんくはないけども、絶対そんな心境になると思うわ』って」

 あの松本が"結婚の良さ"を語るとはなんとも意外だけれど、それだけに中居の心にも響くものはあった......のだろうか?

「ないなー、やっぱり。結婚したいって思う瞬間ってのがないんですよねぇ......。結婚しなきゃいけないなって思ってる段階ではダメでしょうね」
「毎日いんでしょ? やっぱ2日以上もたないもん。3日とかいったら、もう......気持ち悪くなっちゃう」

 と、残念ながら(?)まだまだ結婚願望はゼロに近いよう。噂のお相手がこんな言葉を耳にしたら複雑な心境になりそうだけれど、ファンにとってはひと安心。これからも独身生活を謳歌する日々は続きそうだ。
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
