スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

広末涼子、永井大と"家族団欒"

甘いマスクの体育会系スポーツマンは、恋愛も一直線の有言実行! 永井大(31)が広末涼子(29)に公開告白してから2カ月ちょっと。

 8月末の平日午後7時。本誌は都内商店街で、広末の姿を発見した。彼女が常連だと噂のパン屋さんの前に、人待ち顔でたたずんでいる。

 約5分後、パッと華やいだ笑顔を見せた広末。視線の先に登場したのは、永井その人だった。マウンテンバイクを押して歩く永井の傍らには、子供用の自転車に乗った男の子...なんと広末ジュニア(5)だ。

 3人が向かったのは、そこからすぐの中華料理店。2階店舗へ階段を上っていく姿は、仲睦まじい3人家族にしか見えない。そして、周囲を気にする様子もなく2時間ほどの食事。

 比較的リーズナブルな値段で豊富なメニューが楽しめるこの店を広末は以前からよく利用しているらしい。常連客に聞くと母子で訪れることが多く、広末本人は、息子の食べっぷりをうれしそうに見つめながら、ビール、ワイン、焼酎なども注文するという。気取らずにすむ、なじみの店に永井を連れてきたようだ。

 帰りは永井とジュニア、店で待ち合わせていたのか若い男性の3人が先に外へ。心もとない自転車操作のジュニアに笑いながら、名前を自然に呼び捨てにするあたり、父親の風情まで漂う。そのままジュニアと一緒に向かった方向は広末の自宅。

 店員が外の様子を見に出てくる。人目を警戒したのか広末が出たのは約10分後。店で合流した同年代の女性と2人で出てきて、タクシーに乗った。

 なんと、行きも帰りもママ広末は、息子を永井に任せっきり。永井をジュニアと行きつけの店にも連れてきて、しかも息子を預けっぱなしなんて、告白成功、カップル誕生どころではない。"家族寸前"だ。

スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。