スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

山本“KID”徳郁が離婚を発表、ブログには元妻・MALIAへの熱い想いも。

格闘家の山本“KID”徳郁とモデルのMALIAが、それぞれの公式ブログで離婚を発表した。淡々と離婚を報告するMALIAに対し、山本“KID”徳郁は感情を込めてMALIAへの愛をつづるなど、離婚が本意ではなかったことをうかがわせる内容となっている。

山本“KID”徳郁公式ブログの9月2日付けエントリーでは、「今日はいきなりビックリするような事なんだけど。マリアちゃんと俺は離婚することに決めました」とファンに離婚を報告。その理由について詳しくは触れていないが、「理由は俺が100%悪いんだけど」「俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事」と説明している。

そして同エントリーと、次に更新されたエントリーではMALIAへの想いもつづられており、「俺はまだこれからもマリアしか愛せない」「またマリアと結婚してみせる!」「ますます好きに。。ヤバい」「マリアのこと好きなのまじで突きとうす」「まじ聖母マリアや」「Love 真里有」と、愛情たっぷりのメッセージがズラリ。まだMALIAへの想いは変わらず、未練があることを感じさせる言葉でエントリーが埋め尽くされている。

一方のMALIAは9月3日付けでエントリー「ご報告。」を更新し、「私、新保真里有は山本“KID”徳郁さんと離婚しました」とファンに報告。「彼と過ごした6年間はキラキラとした毎日で素敵な思い出がたくさんあります」と結婚生活を振り返り、離婚の結論に至るまでには「私達の間には大切な子供達がいますので、決して簡単に決めた訳ではありません」と、葛藤があったことを告白している。

山本“KID”徳郁とMALIAは2003年3月に雑誌の撮影で出会い、しばらくして交際をスタート。当時、MALIAはJリーグに所属するサッカー選手と家庭を持っており、不倫の状態だったが、その夫とも 2004年に離婚が成立し、同年8月に山本“KID”徳郁と結婚した。

2人の離婚については9月3日発売の「女性セブン」が「山本 KID?略奪モデル妻と5年離婚の急転」との記事を掲載。離婚の原因ついて同誌は、「2007年の大みそかから勝ち星のない山本“KID”徳郁が“修行” のため米ロサンゼルスへの移住を希望したものの、MALIAは3人の子どもの生活を考え、悩んでいた」と伝えている。

なお、山本“KID”徳郁は8月27日に、米国やタイへ海外武者修行に出ることを発表。今秋にも日本を発ち、大みそかに開催される「Dynamite!!」には出場する意向を明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000000-oric-ent
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。