スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

マリエがセクシー衣装で歌唱シーン初披露

「私、1日に5回するくらいセッ○ス大好きだから」と、5月に行われたエイズ啓発イベントで仰天発言をしたモデルでタレントのマリエ(22)。そんな彼女が今度は公共の電波を使って「1日5回」を告白。8月15日に放送された明石家さんまの「さんまのまんま」で、さんまもタジタジのぶっちゃけトークを展開。
(以下引用)
マリエは「これは、“ピー”でもいいんですけど、1日5回くらい(セッ○スを)ヤラないとダメなんですよ!」と発言。さすがのさんまも「芸能界 33年、初めて背中に汗かきました」とアゼン。好きな男に関しては「自分より何も知らないような人。フリーターとかとつきあっちゃうんです」

その理由は、くだんのセッ○ス嗜好にあるらしい。
「だから(フリーターのような)暇じゃないとダメというのもあるんですね。あとほかに労力使われちゃうと・・・」さんまが「5回しないとどうなる?」と問えば、「ソレをヤラないと、どこにストレスを発散していいかわかんなくなっちゃう」さらに「好きなんだ?」と言われれば、「大好きですね、へへへへ・・・」何ともきっぷのいい公言。

ワイドショー関係者によると、「昨年5月にはF1ドライバーの山本左近(27)との路上キスを写真誌に撮られ、『友達でも魅力を感じればキスする』と堂々と回答。当時、実際につきあい始めだったようですが、報道を機に別れてしまった。現在はハーフのモデルで、人気若手俳優を弟に持つクリエーターのSとつきあっているといいます。六本木や西麻布でイチャついている姿が目撃されています」

フリーターは“セッ○ス5回”のため。本命はやはり、金持ちイケメンという使いわけか。
⇒【動画】http://wide-show.blogspot.com/2009/09/15sx.html
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。