スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

酒井法子 長男を都内で無事保護 知人宅に預けられていた

警視庁は6日夜、夫が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕された後、行方が分からなくなっていた女優、酒井法子さん(38)と長男(10)のうち、長男を都内で保護した。捜査関係者への取材で分かった。長男は知人に預けられていたといい、元気な様子。

 酒井さんは夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された3日未明から、長男とともに連絡がとれなくなり、家族が警視庁に捜索願を提出。酒井さんの携帯電話が4日夜に、山梨県の身延山付近で微弱電波を発していたことが分かっていたが、その後の音信は途絶えたままだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000614-san-soci
「お騒がせして申し訳ない。酒井の所在はつかめていない」。女優酒井法子さん(38)の長男(10)の無事が確認されたことを受け、酒井さんの所属事務所「サンミュージックプロダクション」の相沢正久社長は7日未明、東京都内で記者会見し、沈痛な表情で語った。

 相沢社長は集まった数十人の報道陣に対して、長男の所在を確認した状況などを説明し、「善意で預かっていただいている知人に迷惑を掛けたくない」と話した。

 「子供と会ったのか」など、報道陣からの問い掛けに対し、小声で「会っていない」と答えると立ち去った。

女優の酒井法子の夫の高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕され、酒井さんが行方不明になったことを受け、酒井法子が出演しているテレビコマーシャル(CM)の、ホームページでの公開を取りやめたことを明らかにした。契約は継続しており「事態が分からないこともあり、今後の対応は検討中だ」と説明している。

 トヨタはミニバン「ノア」のCMに酒井を起用。ホームページでもCMの動画を紹介していたが、6日までに公開をやめた。6日現在、テレビでの放映もしていないが「8月はたまたま放映しない予定だった」と説明している。

 頭痛薬「ノーシン」のCMで酒井さを起用しているアラクス(名古屋市)も6日現在、CMは放映していないが「8月1日から別の製品のCMに切り替えていた」という。契約は続けており、ホームページでは酒井のCMも見られる。

 酒井の所属事務所は「両社からCM契約を打ち切るなどの話はない」と話している。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。