スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

小澤征悦と交際中の杏、デートの時はデニムスタイル

モデルで女優の杏がユニクロのイメージキャラクターに起用され、26日に都内で行われた同社の秋の新作発表会に出席した。同社のデニムなどを着用して現れた杏は、デートファッションにも推し「いいかなと思う。普段デニムスタイルが多いし。ファッションは自分が満足するものかなって思う」と乙女心をチラリ。報道陣から交際中の俳優・小澤征悦とは「順調?」と声を掛けられると、「ありがとうございます」と笑顔でうまくスルーした。

華麗なウォーキングを披露した杏は、デニムの着心地に「足が細く見える。ラインもキレイに見えるし。フィットしているけど、タイトじゃないし」とすっかりお気に入りの様子。新CMの撮影では十字のランウェイを何度も往復したそうで「ファッションショーなら1回限りでライブ感があるけど、何回も歩けたので楽しかった」と普段味わえない体験を嬉しそうに振り返った。

 また、会場にはトークゲストとしてデーブ・スペクターも登壇。初対面の杏に対して「スタイルがよくて、美人」とデレデレだったが、「ホントはのりピーの話がしたい」など終始話は脱線気味だった。

 秋のキャンペーン第1弾『UNIQLO COLLECTION 東京 2009』では、新しい合成皮革を使用したネオレザーやボトムコレクションなどを中心に展開。杏が出演する新CMは8月28日(金)より放送される。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。