
            関連画像
line

押尾被告の影響で“公開延期”映画の主演俳優・加藤和樹が複雑な心境を吐露

 押尾学被告が出演したことで公開が無期限延期となった映画『だから俺達は、朝を待っていた』で、初単独主演した歌手で俳優の加藤和樹が25日付けの公式ブログで「みんなが本当に楽しみにしていたことを知っていたから、非常に残念だし、申し訳ないです」と複雑な心境を綴った。

加藤は「映画の制作スタッフやキャスト、その他にも多くの人たちの力を借りて作った作品。地下に潜り、ホコリまみれになり、男ばかりの現場で時に楽しく、時に身を削るような想いでつくった作品。それがすべてなかったことになってしまった…」と絶望にも似た胸中を告白。

 押尾被告に対して「俺は信じてた。絶対にそんなことあるはずがない、なにかの間違いだと。だけど、現実はそんなに甘くなかった」としたうえで「自分に甘く、過保護にすることは、この芸能界だけではなく、どこの世界でもプラスにならない事だと思う」と苦言を呈した。

 最後には「だから頭の中にいつもこう刻んでいる。誰もひとりじゃない、ひとりじゃ生きられない 俺はみんなを裏切らない。こんなに応援してくれるみんなを裏切れない。…だからこれからもよろしくお願いします」と結んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000001-oric-ent
            関連画像 theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
