スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

レッドソックスの松坂大輔 「ダイスケが初めて英語で話した」地元メディア仰天

レッドソックスの松坂大輔投手(28)が5日、フロリダ州セントピーターズバーグの遠征地で初めて英語で米メディアに対応し、球団批判をしたとされる騒動について事情を説明した。松坂が公式に英語で話すのは初めてで、誤解を解くために誠意を示した。地元メディアは「ダイスケが初めて英語で話した」と大きく報じた。

  [フォト]キャッチボールする松坂

 「いくつか説明したいことがある。チーム内の機密事項を漏らすつもりも、球団を批判するつもりもなかった」と米メディアに英語で話した松坂。「記事を書いたのは私の古い、古い友達。今も彼女を信頼しているし、これまでにこういうことはなかった。練習は問題ない。レッドソックスには何の問題もない。すべて解決した。フェンウェイパークで皆さんに会えることを楽しみしている」と続けた。

 日本語では「今回こういうことがあってさらに絆が強くなった。必ず良い方向にいく。誤解されたことが解消されたのですっきりとトレーニングできる」と騒動の終結を強調した。

 フランコーナ監督も、「先週は大変なことになってしまったが、会ってとても前向きな話ができた。私が強調したのは誰でも失敗することはあるということ。そこからどうするかが大事だということだ。彼はそれを理解し、コンディションはすばらしいようだった。体調はゆっくりと改善しているが、本心を話すことができたのはよかった」と表情は明るかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000007-ykf-spo
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 野球全般
genre : スポーツ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。