スポンサーサイト

            関連画像
line

【芸能】工藤静香ショック 「キムタクと結婚するよりかなり前、静香が高相容疑者と交際していたのでは」

覚せい剤取締法違反で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)と夫で自称プロサーファーの
高相祐一容疑者(41)。この2人のサーフィン仲間として知られるのがSMAPの木村拓哉(36)・
工藤静香(39)夫妻だが、今回の件、特に静香にとってショックが大きかったかもしれない。

酒井容疑者と高相容疑者の逮捕を受け、「当局が交友関係を念入りに調べているだけに、
仲のいい芸能人はかなり迷惑なはず」(同)。親交が深かっただけにキムタク・静香夫妻にとっては
ショックに違いないが、実は一部で、こんなうわさが浮上している。

「キムタクと結婚するよりかなり前、静香が高相容疑者と交際していたのでは、
と言われている。結局、酒井容疑者が高相容疑者と“デキ婚”してしまったのですが」(女性誌記者)

静香といえば、かつては的場浩司、X JAPANのYOSHIKI、当時、LUNA SEAのボーカルだった
河村隆一らと浮名を流し“恋多き女”と言われたが、表に出なかったのが高相容疑者との
関係だったというのだ。河村とはサーフィンが趣味で意気投合しましたが、
高相容疑者も一緒に楽しむことがあった。

交際期間は短かったようだが、友人関係は続き、いろいろ相談していたらしい」(同)
静香は2000年11月にキムタクとデキ婚。結婚後、酒井容疑者とは“ママ友”となり、
酒井・高相容疑者夫妻とは家族ぐるみで付き合うことに。交際説の真偽は不明だが、
少なくともキムタクを選んで大正解だったのは確かだろう。

「高相容疑者は昔から、父親の経営するスポーツショップを手伝いながらクラブなんかで
気ままに遊び回っていた。それを見て、静香は将来性のなさを悟ったのでは」(同)

静香の夫・キムタクの活躍ぶりはご存知の通り。選んだ男によって、女性タレント2人の
明暗がはっきりと分かれてしまった。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
