スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

東方神起、花火大会ライブ 「みなさんに感謝」

韓国の5人組グループ・東方神起が6日、東京・神宮外苑で毎年開催されている『神宮外苑花火大会』でライブを行った。メンバーのジュンス、ジェジュン、ユチョンが所属事務所に対して専属契約効力停止仮処分を求める訴訟を起こし、解散騒動に発展しているなか、ジェジュンは「神宮花火大会は初めて出れて嬉しい。いろんな曲ができてみなさんに感謝してます」。チャンミンも「これからも東方神起のライブを楽しんで」と元気なパフォーマンスで会場を盛り上げた。

【写真】東方神起のソロカット、セクシー衣装で登場したガルネク・千紗など写真一覧

 「東方神起」コールが沸き起こる中、厳戒態勢でメンバーが登場。「どうも!東方神起です」とファンの声援に応え、「友達と来てる方や恋人と(来て)ラブラブな人もいるのかな?自分たちは彼女いないんですよ」とユーモア溢れるトークで魅了し「Share the World」「PURPLE LINE」など全7曲を熱唱した。

 公演直前には、日本での業務提携先のエイベックス・エンタテインメントが、グループの公式サイトで「弊社はこれまでと同様、日本における東方神起の活動を全力でサポートしてまいりますので、今後とも東方神起を温かく見守っていただけるよう宜しくお願いいたします」と声明を発表した。

 この日はほかに、東方神起がトリを務めた国立競技場にGIRL NEXT DOOR、エイジア・エンジニア、MEGARYU、高杉さと美らが登場。隣の神宮球場には郷ひろみや中村あゆみらがゲスト出演し、真夏の夜を盛り上げた。

 今年の神宮外苑花火大会は第30回記念として打ち上げ総数が連発花火を中心に1万2000発と過去最大。1か所打ち上げでは東京最大を誇るビッグイベントとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000015-oric-ent

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が所属事務所に専属契約の効力停止仮処分を求める訴訟を起こし、解散危機が報じられている韓国の5人組グループ・東方神起について日本での業務提携先であるエイベックス・エンタテインメントは6日夕方5時、公式サイトで現時点での見解を発表した。

 3人のメンバーが「今回の仮処分申請は決して東方神起の解散を前提にしてるのではありません」と声明を発表し、また所属事務所の S.M.Entertainmentが「東方神起は個人や一企業のものではなく、国、そしてアジアを代表するグループであるため、東方神起の活動は持続するべきだと思っております」としており、両者が「東方神起の解散を望んでいないことが表明されております」と、エイベックスは改めてこれまでの経緯を説明。

 そのうえで「弊社はS.M.Entertainment Co.Ltd.より、東方神起の日本で今後予定されている活動につきまして、「基本的に(三人の)メンバーも法律事務所側も日本での活動を行う」という回答を受け取っております」とし、「皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、弊社はこれまでと同様、日本における東方神起の活動を全力でサポートしてまいりますので、今後とも東方神起を温かく見守っていただけるよう宜しくお願いいたします」とコメントを発表した。

 エイベックスサイドが今回の件でコメントを出すのは、1日に「本報道について事実確認をしておりますが、現在のところ具体的に把握できておりません。現時点では、今後の活動予定に変更はございません」と発表して以来。東方神起はこの後、午後6時50分より『2009神宮外苑花火大会』に予定どおり出演する。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 東方神起
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。