
            関連画像
line

裏芸能 酒井法子容疑者 毛髪から覚せい剤

やっぱりねぇ?


この人は結構、嘘つくよね。


10年以上前から彼女はコカインを使用していた話があるみたい。


暴力団の間ではのりピーがクスリやってることは有名な話らしい。


不良とつるんで遊ぶようになったのは、
彼女が18歳のころ、父親が亡くなってからだという。


高相と押尾が友達だったように、
高相と沢尻の旦那の高城氏とも友達らしいよ。


だから、高城氏もこの事件に巻き込まれてるかもね・・・・


ここからは、裏芸能さんのブログより引用。


沢尻夫婦が参加の奄美大島音楽祭でも酒井法子にドラッグ疑惑


先月、女優の沢尻エリカ(23)と夫の高城剛氏(44)が訪れたこと
で話題になった鹿児島・奄美大島の「奄美皆既日食音楽祭」にも、
酒井法子容疑者(38)は訪れていたという。
ハイテンションで踊りまくる姿を目撃されていたのと同時に、
会場内にはVIP専用の“ドラッグテント”があったという

音楽祭が行われた会場は島の北東部に位置し、皆既日食当日
(22日)を含め、7月16日?24日の9日間行われ、大勢の音楽好き
たちが一大イベントを楽しんだという
そこで酒井が21日未明、音楽に身をゆだねるように踊る姿が
あった。参加した現地住民が目撃談をこう語る。
「当日の会場には、クラブミュージック界で有名なDJや、芸能人も
結構訪れていました。
だからのりピーがいても最初は『あ、来てるんだ』ぐらいにしか思わなかった。
だが、会場内には一般人の立ち入りが制限されたVIP専用の
“ドラッグテント”もあった。
前出の目撃者は「純粋に音楽を楽しむ人たちが大勢いる一方で
『テントでクスリをやっているやつらがいる』という話があった。
立ち入り禁止の印がある入り口からかなり奥の方にポツンとテント
があったんです。
のりピーが妙にハイテンションで踊っていたのを見て、すぐに
『これはキメている(ドラッグを使っている)な』とピンときま
したよ」と振り返る。
さらに酒井が踊っていた会場には高相容疑者もおり、DJプレーして
いた高城氏がニアミスしていた可能性も浮上した。
「あれだけ“エリカ様フィーバー”で2人を追っかけまわしたの
に、当日夜の目撃談がないんです。高城氏と高相容疑者は友人です
から接触していても不思議ではない」(テレビ関係者)
(引用 東スポ)

皆既日食のとき、マスコミは沢尻エリカを追っかけまくっていた
が、まさかあの場所に酒井法子もいたとは。
夜はイベントに、酒井法子も参加していたようだが、
高城と高相容疑者に接点があるなら接触した可能性もあるかも?
この2人も巻き込まれなければいいが・・・。


押尾の件でも、更に大物の名前が出てるみたいだね。

押尾事件の部屋の借り主は、
「ピーチジョン」の野口美佳(44)社長みたいだし。

もしかしたら、
薬物を使用していた芸能人が芋づる式に逮捕されるかもね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000012-ykf-ent
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

警察は市民の信頼を裏切るな!

v-42
野口美佳の逮捕は衆院選後でしょうか・・・。
状況的に見ると逮捕は秒読み状態なのでしょうけど。

もしも、野口美佳が逮捕されなかったら警察上層部
が押尾学と同程度のレベルに汚染されて堕している
証拠でしょうね。

現に麻布警察署の動きは初動から揉み消しに躍起
になっているような怪しさで誰が見ても不自然です。

あまりの惨状(地元闇勢力とズブズブ)のため本庁
から監察官が入りテコ入れしてるらしいですが。

野口美佳が逮捕されるまでみんなで警察の動きを
厳しく監視しましょう。
line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
