スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

YOSHIKI ヘルニア手術から復活 鈴鹿イベントにヘリで登場 仏、大阪公演を延期

ロックバンド「X JAPAN」が22日、国際自動車レース「スーパーGT」第6戦が開かれている「鈴鹿サーキット」(三重県鈴鹿市)で、「X JAPAN FILM ZIG?鈴鹿の夜?」と題してフィルムコンサートを開いた。会場にはサプライズゲストとしてリーダーのYOSHIKIさんと、ボーカルのTOSHIさんが登場。7月末に米ロサンゼルスで、頸椎(けいつい)つい間板ヘルニアの手術をしたばかりのYOSHIKIさんは、ヘリコプターで会場に乗り付け、復活をアピールしたが、10月10日のフランス公演を再度延期をすることを発表、年内に予定していた大阪公演も来年以降になると話した。

 フィルムコンサートは、サーキットの大型スクリーン3台とサーキットのメーンストレート横に映像ビジョンを搭載したトラック4台を設置し、2万4000人が声援を送った。97年、東京ドームで開いたラストライブを皮切りに、昨年3月の東京ドーム復活公演、5月の台湾公演のアンコールでYOSHIKIさんがウエディング姿で登場した映像が流れた。

 終盤の「X」では、メーンスタンドが「Xジャンプ」に揺れ、曲の中盤でTOSHIさんが「鈴鹿!」と叫びながらステージに登場。上空からヘリコプターが舞い降り、「ENDRESS RAIN」の映像に合わせてYOSHIKIさんが現れ、観客は「YOSHIKI!」と連呼した。

 手術は無事終えたが「電気が流れているみたいにしびれてる」というYOSHIKIさんは首にコルセットをして登場。「来ちゃいました。ロサンゼルスから来るオレもオレだけど、みんなもみんな」とあいさつし、手術について語る時には涙で言葉に詰まる場面もあったが、「みんなの励ましもあって、いまはリハビリ中」といい、手術の翌日から歩行練習をしていることを報告。仏、大阪の公演を延期し、年内はリハビリと新アルバムのレコーディングに専念するという。

 TOSHIさんは「いろんなトラブルあってもそのたび乗り越えてここまできた。今回はその中で最大のハードルが来たかなと思うけど、いつも2人で、メンバーで乗り越えてきた。これからも危機を乗り越え、『X JAPAN』らしく歩いていく。これからもよろしく」と呼び掛けた。

 YOSHIKIさんがプロデュースするエナジードリンクがスポンサードし、同レースの500クラスに参戦する「ROCKSTAR 童夢」(ホンダ、NSX)は予選を6位で終え、23日午後3時からの決勝に出場する。【西村綾乃】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000000-maiall-ent


スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。