
            関連画像
line

ジャニーズタレントに「交際NGリスト」を緊急配布

ジャニーズタレント(以下ジャニタレ)に「交際NGリスト」なるものが配られたことが明らかになった。その「交際NGリスト」というのは女優やアイドルを対象にしたもので、リストに掲載されている女優やアイドルとの交際が明らかになった際には、最悪の場合は解雇も有り得るという。リストに掲載されている名前は以下に記載するが、旬な女性陣ばかりが載っているようだ。ジャニーズ事務所がそんな厳しい罰則まで付けた危機管理の理由とは一体何なのか?

(以下引用)
(前略)「安田が原因だ」と吐き捨てながら舌打ちしたのは研修生の一人。安田とは先頃、人気俳優・城田優との交際を宣言した安田美沙子のことだ。
「ドラマ『ROOKIES』(TBS系)で大ブレークし、劇場版も絶好調で大人気の城田ですが、現在は好感度が急落しているそうです。
安田が?二股?を掛けているような写真と記事が週刊誌で報じられましたよね。
本来、悪いには安田なのですが、そんな安田に振り回されている城田に対しても、ファンが愛想を尽かし始めたというんです」(芸能プロ関係者)

(中略)
問題なのは写真週刊誌にスキャンダルとして報じられたこと。
それ自体でイメージダウンとなってしまう。
そこで「一歩、間違えれば城田の二の舞になりかねない」と思ったジャニーズ事務所幹部が、苦肉の策として考え出したのが交際NGリストだったという。
気になるリストの顔ぶれだが――。
「安田は当然として、ほかに目立つのが新旧のグラドル勢ですよ。
H・A、I・M、Y・M、N・J、M・A、K・Yなど恋多き女性陣ばかり。
女優陣ではT・Y、F・K、離婚したH・Rなど、やはり男の噂が絶えない名前が掲載されている」と前出の事情通はそっと耳打ちしてくれた。
(引用元「東スポ」より)

            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
