
            関連画像
line

しょこたんが矢口真里に対抗?ブログを1日231回更新

ブログの1日の最多更新数がブログの女王とも呼ばれているしょこたん、こと中川翔子(24)の100回と言われており、今回その記録を上回る101回更新に挑戦したのが矢口真里だった。上回るはずの企画だったにも関わらず、同日にしょこたんがブログを231回更新し、矢口の新記録となるはずが意外な結果になってしまった。
(以下引用)
(前略)矢口さんが一日のブログ更新を101回すると宣言したのは2009年6月30日。午前0時に開始し、午後23時58分には無事101回に到達した。
途中、記者会見の仕事があったり、たび重なる「ネタ不足」に悩まされたりで、夜9時過ぎの72回目のエントリーでは「まじで間に合わない」とこぼしてもいた。

そんな中、矢口さんは101回の記録達成に、「とにかくやりきりました」「きつかったけど、色んな事を感じる事ができて本当にやって良かったと思っています」。日付が変わって最初のエントリーでは、今回の挑戦にはファンのみなに支えられたことを感謝。コメントはこれからじっくり読みたいとして、チャレンジに終止符を打った。

矢口さんはこれで、晴れて芸能人ブログ最多更新記録を達成……かと思いきや、実は、偶然か必然か、ブログの女王で知られる中川翔子さんが同じ日に、231回のブログを更新していた。
(中略)
ネット掲示板「2ちゃんねる」などでは、チャレンジを事前に表明していた矢口さんに対して、対抗心を燃やすかのように更新頻度が増した中川さんが、記録阻止を狙っているのでは、ともみられていた。書き込みには「しょこたん よく やった」「中川おもしろいなw」「こういう意地、嫌いじゃないぜwwww」などとあった。
(引用元「J-CASTニュース」より)




            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
