
            関連画像
line

ジャニーズの乱痴気写真流出!押尾逮捕の麻布署がジャニーズと酒井の関係を捜査

合成麻薬MDMAの使用で俳優の押尾学容疑者を逮捕し、銀座のホステスが変死していた事件を捜査している警視庁麻布署が、事件関係者を呼んで、渋谷署に逮捕されている酒井法子・高相祐一容疑者と
ジャニーズ事務所のアイドルタレントのつながりについて事情を聞いていることが明らかになった。



「麻布署は、Tさんが勤めていた銀座のクラブ関係者を呼んで事情聴取をしています。押尾のことで、パトロンといわれている。ピーチ・ジョンの野口美佳社長のことを聞くところまではわかるん
ですが、所轄外の酒井、高相とジャニタレの関係についても聞いているんですよ(クラブ関係者)
事情を知る芸能関係者は「酒井と高相が通っていた西麻布のクラブ『A』に、KAT-TUNのあるメンバーもよく来ていた。

それに、酒井がジャニタレと一緒に『A』で遊んでいたという情報は前からあったんです」という。
「その情報を麻布署がつかんだんでしょう。今春頃から、芸能界の一部には、ジャニタレたちが参加している"薬物パーティ"を連想させる、彼らの表情が尋常ではない写真が出回っていますが、それを入手したのかもしれません。(同)
その写真には去年、「週刊現代」で"大麻3P疑惑(記事参照)"が報じられた嵐の大野智だけではなく、二宮和也、KAT-TUNの赤西仁、それにジャニーズの大物タレントの東山紀之まで写っていた。



もちろん、この写真が何を意味するかは断定できないが、それを見れば、当局が関心を持つことは間違いない代物だ。「野口はクラブ『A』のオーナーとも親しいですからね。押尾と酒井の麻薬入手ルートには、重なる部分があるんじゃないかと捜査を進めているんですよ」(捜査関係者)
            関連画像
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

警察は市民の信頼を裏切るな!

v-42
野口美佳の逮捕は秒読みといわれてますが・・・。

もしも、野口美佳が逮捕されなかったら警察上層部
が押尾学と同程度のレベルに汚染されて堕している
証拠でしょうね。

現に麻布警察署の動きは初動から揉み消しに躍起
になっているような怪しさで誰が見ても不自然です。

あまりの惨状(地元闇勢力とズブズブ)のため本庁
から監察官が入りテコ入れしてるらしいですが。

野口美佳が逮捕されるまでみんなで警察の動きを
厳しく監視しましょう。
line
line

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
