スポンサーサイト

            関連画像
line

不倫証拠メールが流出!二岡智宏、アゲ嬢モデルのホステスと

昨年7月、山本モナと五反田ラブホテル不倫で世間を騒がせた北海道日本ハムファイターズ内野手・二岡智宏。先日、再び不倫疑惑が浮上し、今度は今年7月25日広島で行われたオールスター戦後に二岡が、ホステスと宿泊先のホテルで密会している。
様子が写真週刊誌「フラッシュ」に掲載された当時、二岡や球団は「こちらが被害者」と否定していた。
だが、二岡と連絡がつかなくなり怒った相手の女性が、やり取りしたメールを誌面に暴露した。



18日発売の今週号では、すでに関係は絶たれたとされる相手ホステス(誌面上ではA子さんと表記)に取材を行い、二岡がA子さんに送ったというメールの内容を公開した。
「記事が掲載されてから、私は何度も二岡さんに連絡を取ろうとしました。でも、電話番号が変わっているし、向こうからもまったく連絡がこない。ひどいと思いました。同誌の取材にこう答えたA子さんだったが、二岡との関係については、「お店で私は、すっかり“二岡さんの女”として有名になって
いましたね」としている。

「待ってたらメールしてきてよ(絵文字)おれも待ってたのに(ハート)

○○の夢見れるように頑張るわ(絵文字)」
など、二岡が送ったメールが5つ掲載されている。同誌によると、2人は6月にお店で知り合ったという。肉体関係を持ったのはその3日後。二岡は酔ったA子をホテルまでおぶって帰ったという。
それからは、毎日試合の時間以外はずっとメールが来たり、
電話もよくかけてくれたとのこと。ところが、先日の記事が出てからは、一切連絡がつかなくなり、
球団関係者を名乗る人物からA子さんに謝りの電話があっただけだという。
二岡は被害者でも何でもなく、自業自得なことが証明されたわけだが、懲りない男である。
奥さんも子供もいるのだから、これを機に野球に専念してもらいたい限りだ。
チーム遠征時も、一人別行動を取り、A子さんと会っていたという二岡だが、A子さんが同誌に明かした(二岡からの)メールでは、「おやちゅみ(ハートマーク)」、「あら?違った(絵文字)ごめん、ごめん(絵文字)会いたいし、エッチもしたいの(ハートマーク)」という赤裸々の内容となっていた。

スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
