
            関連画像
line

TMN・木根尚登が当て逃げ「電信柱かと思った」

音楽ユニット「TM NETWORK」のギタリスト、木根尚登(51)が東京都港区南青山の路上で車を運転中、ドアミラーを歩行者にぶつけて軽傷を負わせ、そのまま走り去っていたことが20日、警視庁麻布署への取材で分かった。

 同署によると、10日午後3時半ごろ、木根が乗用車を運転中、向かい側から歩いてきた30歳代の男性に接触。男性は、左ひじを打ち負傷し、同日、交番に届け出たため、事故が発覚した。

 同署の調べに、木根は「電信柱にぶつかったと思った。歩行者だとは思わなかった」と説明しているという。

 同署は、自動車運転過失傷害などの疑いで、木根を書類送検する方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000509-sanspo-ent
今月10日に東京都港区南青山の路上で乗用車を運転中、歩行者と接触事故を起こしていたことが明らかになった音楽ユニット・TM NETWORKのギタリスト木根尚登が20日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。以下はコメント全文。

 私、木根尚登は、8月10日に人身事故を起こし、相手の方に深くお詫び申し上げます。
 当日午後3時30分、南青山5丁目を乗用車で走行中、人と接触しました。
 停車し確認しなかった事を深く反省しております。
 相手の方には直接お会いし、謝罪致しましたが、怪我の状況については、病院の診断がまだ出ていないようですが、大事に至らない事を願っております。
 この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。今後、二度とこの様な事故を起こさない様慎重に行動致します。
 木根尚登
            関連画像 theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
