
            関連画像
line

酒井法子 DJ 蒼いうさぎ 白い薬 サイバーのりぴー 【動画】



酒井法子の件はびっくりしましたねえ。
「いつまでもアイドルで、アイドルは清純で」なんて無理なことは思わないけど、
特に表向き(テレビの中)には問題行動の見えないタイプのひとでしたもんねえ。
旦那に勧められたからって、クスリをやってしまうって感覚がわからん。
その前にその旦那をなんとかしろよ。
小学生の子供さんにしたら、父ちゃんと母ちゃんがそんなじゃあんまりだ。
しかも愛人にあずけられただのと、とんだ夏休みだ。

のりピーは、「夫が逮捕されてわけがわからなくなって云々」と言ってるようだが、
新宿などで下着やら化粧品、カップラーメンやミネラルウォーターを大量に!購入。
どう考えても(たとえ手引きした第三者がいたとしても)逃亡&尿検査された時に
反応が出なくなる期間なんかを考えての確信犯だというのはバレバレだ。
しかし、カップラーメンって!
どんだけかっこわるいんだよ。せめて冷凍食品にしたまえよ。うむ。

今日あたりは朝から「サイバーのりピー」とかいうDJネーム(ダサっ!)で
DJもどきをやってるのりピーの映像が流れてるけれど、これがまたダサいことこの上なし!
やっぱり「サンミュージック」の商品としての「酒井法子」、「のりピー」で、
たいして上手くもない歌と半端な演技をぶりっ子してやってるのが関の山といいますか、
そこまで止まりで十分じゃないんかい!って感じがします。

わりと新しい湾岸署の留置場は、そういうとこに何度も入ってる皆さんにとっては
ものすごく充実してるんだそうで、
「湾岸署なの?いいなー、パラダイスじゃん!」とうらやましがられるそうです。
まあ、旦那の会社がうまくいってなくても、義父がそれなりに
お金持ちらしいのでクスリを買うお金もあったし、
逃亡途中でATMから40万だか下ろしたりできるわけです。
貧乏人はクスリ買えませんからねえ。

ひと月前の単独インタビューに至っては、2時間も遅刻、ろれつが回
らず、終始ハイテンションでした。頬はこけ身体は細く顔色は白い。
どう考えてもかっこ悪いウィッグ(本人いわく選ぶのに時間がかかっ
たらしい)。
クスリのせいで食欲がなくなり、眠らなくても動き回ることができる
わけだから、痩せて、でも元気という状態のようでした。
このまま行ったら精神がおかしくなるか、死んでしまうか、
あるいは遅かれ早かれ逮捕となっていたかも。
もう自分ではどうすることもできない状態だったんではないかと思います。
更正は本当に難しいと思うけれど、良い方向に行けるといいですね。

押尾学もね。心臓マッサージができるのか?すごいな。ふふ。
でもこちらは亡くなった人がいるからね。人のせいにしてないで正直に話してほしいですね。

一部のファンが「なぜ逮捕した!」、「おれが代わりに入る」、
「手紙は出せる?」「会えないのか?」とか電話してくるんだって。
子供かよ!
こんな同情の仕方されて、どこまでもかっこわるい「サイバーのりピー」だった。
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
