スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

酒井法子の謎の6日間の逃避行を助けた"X氏"は覚せい剤の供給元!

覚醒剤取り締り法違反容疑で逮捕されたタレントの酒井法子。逃亡中の6日間は、継母、知人女性の2人と都内、山梨、箱根を転々としていたことが明らかになってきた。

 しかし当局は、酒井が尿検査でシロになるまで潜伏するよう指示していた人間が別にいると見て、事件の全容解明を急いでいるという。

 さる六本木関係者が明かす。

「マスコミの間では、西麻布のクラブオーナー氏やインポートブランドの関係者が酒井の協力者だったのではないか、と報じていますが、実は違うんですよ......」

 酒井が頼っていたのは、別の30代男性"X氏"なのだという。

「この男性は、酒井や夫の高相とも仲が良く、現在は都内の広告代理店に務めているといいますよ」(前同)

 この男性の素性について、別の事情通はこう語っている。

「過去には、不良だったようで一時、暴力団ともかなり近い関係にあったと言います。芸能人の知り合いも多く、彼が今回の酒井の逃亡に一役買っているのではないか、と噂されているんですよ」(芸能事情通)

 "X氏"の周囲からは、次のような話も漏れ伝わって来ている。

「どうも、酒井が身を隠している最中に、X氏の配下の人間達が口の固い医師を探していたとか、『誰か腕のいい弁護士を探してくれ』と頼まれた者もいるといった話が流れていますね」(前同)

 "X氏"の周辺にはクスリの売人もいると言われ、「酒井や高相はX氏ルートでシャブを入手していた可能性もありますよ。当局はこの男性が芸能界のクスリルートの総本山と見て、慎重に捜査を進めているようです」(捜査関係者)

 どうやら、当局が芸能界のクスリ汚染の供給元にまで迫るのは時間の問題と言えるかもしれない。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。