スポンサーサイト

            関連画像
line

奥菜恵の暴露本話と、サイバッチで急に書かれた金剛弘撲殺の話と、広末涼子輪姦話と

もっとも、奥菜恵にCA藤田氏が貢いで云々というのはどうでもいい話で、まあそういう愛の形もあるのねという意味合い以上のものはない。


 江戸時代に地方から出てきて材木問屋で財を成したが貫禄伴わず吉原通いで人気の遊妓を大枚叩いて払い下げ身請けしたものの虫がついていて結局何度も毟られ捨てられて瓦版に縷々書かれてしまいましたという、まさに江戸文化の繰り返しであると言えよう。昔、アートディンクご謹製の「天下御免」みたいな感じだ。
ここまでは他人事なのでどうでもいいとして、はっきり言うと毟られ方が異常である。どっかのフロント系上場企業の増資資金にでも消えやしないかと気が気でない。というか、芸能界で幼いうちから下の方でバクバク喰いまくっていた女性が、ひとつ頭で新興企業経営者から銭を十億単位で毟り取ろうという手口を思いつけるはずがない。どこかしら、しのぎとしてお金が特定の方面に流れているのではなかろうかと疑うほかないね。まだ神田うのみたいに相手も在や筋というほうがマシだし分かりやすいけど、一般論として、実質廃人になってるような淫売を仕切る女衒にそこまでの甲斐性はないと思う。ケイダッシュの元関係者を名乗る人が、週刊誌や当局にせっせと情報を売り込みに回っているのを見ると、なんだかなと。わざと煽っているんじゃないだろうか。


 また、藤田氏側も「一企業家として説明する義務がある」とまでは言わないが「ある程度、事実関係を知っておく必要はある」だろう。故・堤康次郎だって毟った女性と美人局仕切った郎党には十数年かけて最後は復讐しているわけで。脱税でだけど。お前も脱税してたじゃねーかとは思うけど。せっせと手株売って賠償金捻出するのもまあ結構だが、もう少し身奇麗にしておいたほうが良いかなと。アメーバ繋がりでZEEBRAと親しいってだけじゃなくて、金まで包んでいたとすると、かなり面倒な報道をされかねないだろうから。


 で、フロントつながりの話でいくと、金剛弘撲殺に絡んで、宮崎あおいの話。これもサイバッチに書かれてややネットに情報が出回り始めているけれども、芸能界やHIPHOP系の住民の一部が特定の店を媒介として薬物汚染を広げる原動力になっているねという話の延長線上のことかなと。一番の焦点であるはずの金剛弘殺害の犯人についていうならば、ネットではガセネタだらけになっている模様。あと、なぜ金剛弘が殺されなければならなかったかだよねえ。恨み、とまで書かれているけれども。当局が空気を読むかどうかは状況次第だな。

問題は、この出席者の中に名指しで殺害すると宣告されている奴がいたり、殺したと目されるグループに近い人がいるようなのだが、今度は別のIT系上場会社の社長と、彼の周辺にいる人たちまで巻き込まれていそうで怖いね。大丈夫なんだろうか。そんな中途半端な状態で週刊誌が取り上げるともなかなか思えないので、結果としてサイバッチが斥候として情報を出してみたということだろうか。しかも、結構な情報精度だったりするのが笑える。


 まー、ここまで総覧でネットに出てしまうと仕方がないことなんだろうが、一時期糸山英太郎氏が自身のホームページで名指しで批判した各ネット系新興企業の話とダブるのと、本来ならケツ締めておかなければならなかったのはZEEBRA本人だろう。彼自身が悪いわけではないのだろうけれども、日本青年社の件も含めてそろそろいろんな人がいろんなことを考え出すシーズンなのだろうかとも思う。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
