スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

大野智に「もっと自覚を持て」と怒り爆発、ついに○○活動謹慎へ

一度ハマったらとことん、の性格が災い? して、目下釣りにまっしぐらの嵐・大野智。「船に乗ったら何十時間でも平気」と豪語する通り、後輩である NEWS・加藤成亮の初釣りに付き合ったときは25時間も船に乗り続けてもケロっとしていたとか。普段でも、半日は釣り糸を垂らしているというから、恐れ入ってしまう。


 しかし、あまりに釣りにハマるあまり周囲からは「もっと自覚を持て!」と怒られているそうで......。

「その理由は、ずばり"日焼け"。ほとんどのオフを釣り三昧で過ごしているみたいなんです。一応日焼けどめを塗ってるみたいですけど、まったく効果ないですよね。昨年あたりは『ちょっと黒いかな』程度だったのが、今年に入ったら『いくらなんでも黒すぎ』なんて、大野くんファンじゃない人にも言われるようになって(笑)。本人はラジオや雑誌で『気をつけます!』なんて言ってたけど、そう言ってる間にもどんどん黒くなってるんだから、説得力ないし。まあ、本人の目が覚めるのを気長に待ちます」(40代の大野ファン)

 だが、関係者はそんな温かい目で見守るわけにはいかないよう。メンバーの松本潤が「あんな黒い"歌のおにいさん"、いるかっつーの。リーダーのファン、言ったほうがいいよ! 『黒すぎる』って。オレは何度も言ってるから、もう言わないけど」(NACK5『JUN STYLE』1月24日)と苦言を呈すれば、ついに「マネージャーにさんざん怒られ」てしまう(日本テレビ系『嵐の宿題くん』6月1日)など、外堀をどんどん埋められてしまった大野。「女性自身」(光文社)8月18、25日合併号に掲載されたインタビューでは、ついにこんな発言が飛び出した。

「この夏は絵を描きたいね。夏に釣りに行き過ぎると真っ黒になっちゃうから......。だから、釣りは避けて、家に閉じこもって絵を描く!」

 なんと、事実上の「釣り封印」宣言。さらに、8月5日にオンエアされたラジオ『ARASHI DISCOVERTY』でも「絵はね、描きたいと思ってるんですよ。でっかい絵を」と話しており、この夏はインドア趣味に徹底することに決めたよう。

 8月末から国立霞ヶ丘競技場でのコンサート、さらに5大ドームツアーと、ファンの前に姿を現す機会も多くなる嵐。もしかしたら、美白を取り戻した大野に会えるかも?
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。