
            関連画像
line

酒井法子 逮捕前「おもいッきりDON!」出演時寄行【動画】



覚せい剤取締法違反(所持)容疑で8日夜に警視庁に逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)について、10日放送の日本テレビ系「おもいッきりDON!」(月?金曜前10・25)が逮捕の約1カ月前に行ったインタビューを放送。薬物の影響か、いきなり「鳩ポッポ」のポーズをとるなどの“奇行”ぶりに、司会の中山秀征(42)は「支離滅裂で以前ののりピーとは別人」と絶句していた。

軽妙なトークと笑顔でお昼を盛り上げるヒデちゃんが、変わり果てたのりピーの姿に、思わず眉をひそめた。

 司会を務める10日の日テレ系「おもいッきりDON!」では、逮捕前の7月20日に行われた同局単独による酒井容疑者のインタビューを放送。

 ほおがこけ、青白い表情で薄ら笑いをする酒井容疑者は、いきなり鳥が羽ばたく動作をすると「よくねー。恋人同士のような親子だって言われまーす。うーん。対等っていうか。犬も食べないケンカもよくしますねー。アハハハ?」。さらに歌手、鼠先輩(36)の決めポーズ「ポッポ」をする異様なハイテンションぶり。同局夕の「News リアルタイム」でも同じ映像が流れ、鳥の動作をしながら「ポポポー」と奇声を上げていた。

 1994年の同局「24時間テレビ」で当時23歳の酒井容疑者と司会を務めるなど、親交のある中山は「テンションが高いとかは人それぞれ」と薬物使用への言及は慎重に避けたものの、「のりピーって、筋書きができた話をするんですが、この映像では別人なんですよ。ここまで支離滅裂で、センテンスのないトークをするなんて、信じられません」と落胆していた。

 同番組では06年の同局「ラジかるッ」にゲスト出演した酒井容疑者の様子も放送。長男(10)について「子供の入学式ってよかった。桜も咲いて、新しいランドセルを背負う姿に号泣しそうになりました」と逮捕1カ月前の“のりポッポ”とは違う、穏やかなママの笑顔だった。

 06年の映像に中山は「楽しくやるのが家族なんだという思いが逆に働いて、耐えきれない何かを持ってしまったのか。ちょっとしたことで歯車がズレたんだと思うんです。非常に残念です」と思い遣った。

 清純派アイドルとはかけ離れた“衝撃映像”に月曜レギュラーのタレント、榊原郁恵(50)も「自分で大変なことをしてしまったと思ったら反省をして、正直にいろんなことを話してほしい」と訴えていた。
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
