
            関連画像
line

木村カエラ 年内結婚へ?仕事の調整始めた?

「木村カエラが結婚する」そんな噂が音楽業界を駆け巡っているという。

「元々相手のリップスライムSUとはもう2年以上の付き合いになります。
そんな中、最近カエラが昔の友人と連絡を取ったり、仕事の調整に入ったという噂なんです。
先日の笑っていいとも!に出演したとき友人たちの話で感極まって泣いてしまったんですが、それも結婚と関係があるんだといわれています。
そんな中、いままであまり音楽以外ではメディアに出なかった。お相手のSUも民放番組に出演したり、服飾関係の仕事に手を出した。わりと仕事の幅を広げているようだ。
現在は完全なアーティスト路線なだけに、木村カエラの結婚は、エビちゃんよりもスムーズにいきそうだ。

カエラはまだ今年25歳と芸能人の結婚にしては少々早い気もする
が、お相手のSUは今年36歳。結婚を考えてもおかしくない。まだ噂レベルではあるが、“仕事の調整を始めた”というのは気になるところ。

2人は同じマンションの別の部屋で暮らしていると報じられたこともあり、半同棲状態。
カエラが「ゼクシィ」のCMソングを歌っていることもこの噂に歯車をかけていたりする?
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
