
            関連画像
line

永ちゃん 初めて午前中に歌う♪ ロックインジャパン

歌手の矢沢永吉(59)が2日、茨城・国営ひたち海浜公園で行われたロックイン・ジャパン・フェスティバルに出演した。

 06年以来2回目の出演。前回は約4万人を収容する同フェス最大のグラス・ステージの最終日の大トリを務めたが、今回は午前10時半開始のトップバッターとして登場。「永ちゃん! 永ちゃん!」の大コールの中、全身白の衣装で決めた矢沢は「36?37年やってるけど、(午前)10時半から歌ったのは初めてだね」と笑顔。

 代表曲「SOMEBODY’S NIGHT」では、白いテープを巻き付けたマイクスタンドを振り回すパフォーマンスを見せると、「止まらないHa?Ha」では観客によるおなじみの“タオル投げ”も起こり、「ロックイン・ジャパン、最高だぜ!」と叫んだ。

 この日はグラスステージの大トリで、今年再結成したロックバンド「ユニコーン」が登場。10回目を迎える同フェスは、7月31日から3日間開催され、過去最高の16万5000人を動員した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000019-sph-ent
            関連画像 theme : 気になるニュース
genre : ニュース

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
