スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

マーク・パンサーの妻と酒井法子は親友だった!

巨額詐欺事件で執行猶予中の小室哲哉が、エイベックスの夏フェス「a-nation'09」で突然復活を果たし、集まったファンを驚かせた。小室は妻のKEIKOと、マーク・パンサーの3人でシークレットゲストとして登場し、曲を披露した。
 そんななかもうひとつファンを驚かせたのは、マークが髪を剃り丸坊主になっていたことだ。じつはマークが坊主になったのは、先日麻薬取締法違反で逮捕された酒井法子と関係しているのではないかと言われているのだ。いったいマークと酒井のあいだに、どんな関係があるのだろうか?
「じつはマークの妻で過去に麻薬取締法違反で逮捕された酒井薫子は酒井(法子)と親友なんですよ」と芸能プロ関係者。
 マークの妻で、当時セレクトショップのオーナーだった薫子は2007年9月にケタミンの所持で逮捕された。その後尿検査で、ケタミンだけではなくコカインの反応も出るなど、かなりドラッグに精通していたと思われる。
 法子が逃走したときには、薫子がかくまっているのではないかという情報も流れたほどの仲。それだけに、夫のマークとしても心中穏やかではなかったようだ。
「師匠の小室復帰に水を差してはいけないと、気分を一新するために丸坊主にしたといった説が有力なようです」と芸能事情通。
 それにしても、薫子と法子が親友関係にあったとは……。そうなると薫子も再び警察から注目されている可能性もある。また、その夫であるマーク自身も……。復帰したばかりの小室としては、マークや薫子が事件に巻き込まれないように祈るばかりだろう。(参考元:東京スポーツ)【Y】
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。