
            関連画像
line

市井紗耶香 整形して復帰?目頭ガッツリ切れ込んで目が大きく美人に!?

市井紗耶香さん、2003年11月に「これから、私は自分のなりたいもの、自分の幸せのもっとを探しに行きます」と言い残し、芸能界を引退して以来、約6年ぶりに芸能活動を再開。本日25日にオフィシャルブログを開設するのに先立ち、新たな所属事務所のホームページに「8月25日より芸能活動再始動致しますので皆さまよろしくお願い申し上げます」とコメントを発表した事が話題になっていますね!
その市井紗耶香さんの最新画像と思われるモノがオフィシャルブログ等に掲載されていますが、以前の彼女の顔と違うような気がします。。。
早速ビフォーアフター画像で検証していきましょう!



市井紗耶香 整形前画像    市井紗耶香 整形後画像

過去の画像と比べても見ると画像が小さくて少し分かりづらいですが、目頭がガッツリ切れ込んでいるように見えますね!
以前は比較的小さな目の印象だったのが、凄く大きくなったように感じます。。。
少しでもキレイになって復帰をするために目頭切開の整形をしたのでしょうか??
どちらにしても画像を見る限りキレイになっているような印象ですね!まあ彼女はまだ25歳なので劣化する年齢でもないですが。。。
しかしこれらの画像だけでは、なかなか判断しづらいところがありますので、今日から始まるブログや、これからメディア等に登場する彼女を見て、整形かどうかを判断することになりそうですね。。。
果たして???
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
