スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

女子アナ流出!またTBS…今度は社員PCから女子アナ××写真流出

男性社員のPCから

 ファイル交換ソフトによる流出事故が相次ぐなか、今度はTBSの人気女子アナ2人のプライベート写真がネット上に出回った。流出元は同期入社で制作局に勤務する20代の男性社員。入社前のすっぴんに近い彼女たちの素顔をネット上にさらしてしまったほか、他局の人気番組を違法にダウンロードしていた形跡もあり、テレビ局社員としてのモラルも問われる事態となっている。



 男性社員が所有するパソコンから流出したのは同局に所属する人気女性アナウンサー2人のプライベート写真。男性社員と両アナは同期入社で、これらの写真は入社前、同期の面々と一緒に伊豆方面へ旅行した際、200枚以上撮影した写真データの一部とみられる。また、同期33人が参加するグループメールのアドレスも流出した。

 写真以外で気になるのは、社員がファイル交換ソフトを使って多数の動画を不法に入手した形跡があること。ダウンロードのためのキーワードには、多数のAV(アダルトビデオ)女優名や「鬼畜輪姦」「痴漢地獄」などのAVタイトル、「機動戦士ガンダム」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」「くりぃむナントカ」といった他局の人気アニメやバラエティー番組のタイトルがずらりと並んでいる。

 テレビ番組を著作権者に無断で複製し、公衆へ送信する行為は複製権、公衆送信権の侵害に該当する。ファイル交換ソフトのように、受信者の要求で自動送信されるケースや、ネット上のサーバーに番組をアップロードして送信可能にしておくことは自動公衆送信権、送信可能化権侵害とみなされる。

 つまり、ファイル交換ソフトを使用して意図的に著作物(番組)をダウンロードし、パソコンに保管しておくことは、各種の権利を侵害する可能性が極めて高いのだ。そうした行為を番組の著作権を守る立場であるテレビ局の制作局員が行っていたとすれば大問題だ。

 この男性社員は京大工学部卒で、在学中は陸上競技部に所属。選手権大会の中距離走で入賞するなど文武両道にたけたエリートで、同局の採用ホームページに写真付きで紹介されたこともある。

 TBS広報部は今回の件について「個人使用のパソコンが被害を受けたものではないかと推測されますが、いずれにいたしましても、(流出したデータや個人情報は)悪質な書き込みと考えております」とコメントしている。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 女子アナのおっぱい・おしり
genre : アイドル・芸能

line

【東スポ】新人女子アナ流出写真騒動の真実

10006035190_s.jpg

これを見て驚いた人も多いのでは?


「騎乗の悶え 新人女子アナ 衝撃写真!」

記事によれば、写真の女性は、今春、某在京キー局に入社した女子アナ。
過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出した大学時代のハ○撮りショットとのこと。
顔にはモザイク、女子アナの名前は「Xアナ」と記されている。

既にネット上では実名が挙がっているので出してしまいます!

「Xアナ」とは、フジテレビ新人アナウンサー・本田朋子。
今春入社・画像流出・スーフリの噂といえばこの人しかいませんね。



しかし、はじめに言っておきます。この写真自体が全くのガセです!

このモザイクの女性は、本田アナではありません。

東スポさん少々やりすぎでは??(笑)

真相は?


この写真がネット上で出回り始めたのが、03年6月。
本田朋子が、「すぽると!」のアシスタントキャスターをやっていた頃だ。

当時、 「すぽるとの本田朋子のニャンニャン写真が流出!」と一部で話題になったが、よく見れば全くの別人、偽者だった。

スーフリの噂もこの頃からだろう。
本田は元「ミス立教」で、ミスキャンパスとスーフリが関係しているらしいということから出たデマだと思われる。

つまり・・・

この噂を裏付けせずそのまま記事にしたものが、昨日の一面ということだ。

(東スポは04年9月にもこの噂を記事にしている)

「昨年6月の事件発覚当初、スポーツ番組でキャスターをやっていた美人女子大生がスーフリとの関連を指摘され、なんと大学1年時に撮影されたとされる「ハメ撮り写真」がネット流出。アイコラのたぐいではない代物で、顔は本人とウリ二つだが、真相はいまだナゾだ。」

東スポが訴えられないか心配・・・(苦笑)             関連画像 theme : 女子アナのおっぱい・おしり
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。