
            関連画像
line

明石家さんま×松本人志再び! さんまの毒舌に“人志パパ”の本性が露呈!?

日本テレビは、9月12日(土)放送のトークバラエティー「恋のから騒ぎ」に、ダウンタウン・松本人志がゲスト出演することを発表、15日に都内のスタジオでその収録が行われた。

同番組は明石家さんまが司会を務め、一般の女性が語る赤裸々な恋愛体験談が人気の長寿番組。ゲストが誰かは、普段から出演女性には本番まで明かさない方針を採っており、女性陣のリアルなリアクションも見どころの1つ。この日は、さんまがゲストを松本
と明かした途端、ひときわ熱狂的な声が上がった。

松本は自身が監督した映画最新作「しんぼる」(9月12日[土]から公開)の衣装であるパジャマ姿におかっぱ頭で登場。

出だしから、さんまは松本に対し「(番組に来たのは)お祝い欲しかっただけやろ?」とちゃかし気味に“結婚話”を展開。すると、松本はさんまを指さして「この人ひどい人でね! 僕がさんまさんに『結婚することになりました』って報告に行ったら、何て言ったと思います?『お前、頭おかしなったんか!?』って言ったんですよ!」と暴言を“告発”。さんまは発言の意図として「お前は一生独身やと勝手に決め付けてたんや」と弁解していた。

それでも“松本人志と結婚生活”という絵がイメージできないさんまは「(子どもに)ベロベロバーとかできるか? 絶対無理やろ?」と疑問だらけ。対して松本は「誰もいなければ、できます…」と照れ笑いを浮かべた。

また、松本は夫人のおなかにいる子どもについても触れ、「この前、エコーを見たんですよ。そうしたら、マジでこうやってたんです」と胸の前で手でバツを作り、「“この世に出ません”って言ってる」と苦笑いした。

収録中は、人見知りの性格を女性陣にからかわれていた松本。そんな松本は、さんまにエンディングトークで「出てみてどうやった? お前はこういう番組やってないもんな」と言われると、「できないんですよ。(さんまさんは)なぜこんな大勢の女を前に話せるのか意味が分からない。僕なら3年同じメンバーでやって、やっと目を見て話せるくらいになりそう」と人見知りぶりを強調していた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090820-00000007-the_tv-ent

            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
