
            関連画像
line

サエコ、つわりで激やせ!「3人目はムリかも・・・」

今年7月、第2子妊娠をブログで発表した日本ハムのダルビッシュ有投手の妻・ダルビッシュ紗栄子(22)。発売中の「女性自身」によると、つわりがひどく激やせしているという。

「相当つわりがひどいようです。食事が思うようにとれないほどで、以前よりだいぶやせてました。ひどい日には一日中寝込むこともあったようです。
紗栄子の様子をこう話すのは、ダルビッシュ有投手の母親・郁代さんだ。妊娠をブログで発表する少し前に、郁代さんは電話で報告を受けたという。
「『病院で診てもらってきます』という連絡のあと、『妊娠してましたー』みたいな感じで、すごく嬉しそうな声で電話してくれたのが印象に残っています。でも正直、大変になるなぁと思いましたね」
というのも、長男のチビダル君は今、1歳5ヶ月のやんちゃ盛り。
「エネルギーがあり余って仕方ないくらい動き回るんです。歩くどころか、あちこち走り回ってます(笑)。パワフルさでは、お父さんの有に負けてませんね[PR]バストアップ・エクササイズ」
そんなつわりに悩む紗栄子の力強い助っ人が、彼女の実母や郁代さんだ。
「私が紗栄子さんのところに行って、家事を手伝ったりしています。紗栄子さんのお母さんやみんなと少しずつ交代でサポートしている感じです。子供にご飯を作ってあげたり、遊び相手になってあげたり」少し気が早いが、3人目について聞いてみると、「生まれてくる子が男の子なら『男の子2人の世話で手いっぱい。もうこれ以上ムリとなるでしょうから、3人目はつくらないかもしれません。もし次が女の子なら自然に3人目もと考えると思います。

私は男の子を3人育てましたが、紗栄子さんが『お義母さんはよく3人も男の子を育てられましたよね、びっくりです』って(笑)。今は、男の子1人の子育てで大変に感じているようですね」
(引用「女性自身」より)
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
