スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

女子アナ失言、アヤパン「ほら、すっぽんぽん!」

番組の取材で、すっぽん料理店を訪れたフジテレビの人気アナウンサー・高島彩が思わず発した「ほら、すっぽんぽん!」という、なんとも恥ずかしい一言――。

 さらに別番組では、肌年齢を測定する企画に出演した中野美奈子アナが、2日前にすっぽんを食べて、準備をしてきたことを明かすも、司会者から「夜、寝られました?」と訊かれるや、「コーフンしました!!」と返答。もはや美容とは違う目的でのすっぽん用途を露呈した。

 そんな女子アナたちによる失言の数々が、毎週月曜日発売の人気男性誌『週刊プレイボーイ』(7/20 No.29号)の恒例企画「09年上半期 女子アナ失言大賞」に特集されている。

 本特集では、加藤綾子アナが『カトパン』で、くりぃむしちゅー・有田哲平をゲストに迎えるも、有田からはセクハラ質問が浴びせられた。「初めてバナナを食べたのは?」と訊かれると、「3歳くらいです!3歳!!」と答えた加藤アナだったが、続く「初めてタケノコを持ったのは?」という問いには、「なんですか、その質問! 2週間くらいですよ、2週間!」と答え、質問の意味を知ってか知らずかとんちんかんな回答となった。

 その他にも、他局の女子アナたちによる失言が掲載された同誌の特集――。最近では、バラエティ番組を中心に女子アナいじりを積極的に行う芸人&タレントも増えており、今後もエロくて面白いネタの数々を提供してくれそうだ。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 女子アナ
genre : アイドル・芸能

line
line

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。