スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

神田うのが夫にケータイ折られる、夫婦げんかで「これまでも数回」と告白。

2007年10月に大手パチンコチェーングループ「日拓」の西村拓郎社長と東京・明治神宮で挙式して以来、2008年5月にグアム、7月にハワイ、10月にサイパン、今年1月にバリ島、7月にモルディブと、「趣味」と公言する結婚式を計6回も挙げてきた神田うの。夫を「ダーリン」と呼ぶなど、仲良しエピソードをたびたび提供してくれているが、そんな夫婦に“事件”が起きた。夫にケータイを折られてしまうという激しい夫婦げんかをしてしまい、その様子を公式ブログにつづっている。

8月15日に更新したエントリーでは、夫に怒っていることを明かした上で、その理由を「携帯電話を折られた」からと説明。折られたのは今回が初めてではなく、過去にも何回か折られたことがあり、また、神田うのも仕返しをしたことがあるという。しかし今回のけんかでは、神田うのは家を飛び出し、車で10?15分ほどの距離にある実家へと“家出”したそうだ。

そして翌16日に、今回のけんかの中身についてつづったエントリーを更新。詳細は明かされていないが、きっかけは「かかってきた1本の電話から彼の責任のなすりつけで喧嘩になりました」。神田うのは「責任逃れをする事(する人)が大嫌い」というポリシーの持ち主だが、それと正反対の夫の行動について、「彼の得意とする『責任逃れ』に頭にきました。また始まったよという感じでした」と、怒ってしまったという。

こうした夫婦げんかの内容をブログにつづることについて、マネージャーから「このような記事を書くと またどこかの週刊誌などに 大げさに書かれてしまうかも知れないから削除した方が良いかも」と言われたそうだが、神田うのは「正直でありたい」「嘘をつきたくない」「喧嘩をしているのにラブラブですというのは嘘になる」との思いから、ブログにありのままの出来事をつづったと説明している。

なお、離婚の危機ということではなく、「彼には我慢しないで自分の意見はこれからも言います。ですから愛が続く限り喧嘩がなくなる事はないでしょう……」とのことだ。
スポンサーサイト
            関連画像
line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。