スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

広末涼子、永井大と"家族団欒"

甘いマスクの体育会系スポーツマンは、恋愛も一直線の有言実行! 永井大(31)が広末涼子(29)に公開告白してから2カ月ちょっと。

 8月末の平日午後7時。本誌は都内商店街で、広末の姿を発見した。彼女が常連だと噂のパン屋さんの前に、人待ち顔でたたずんでいる。

 約5分後、パッと華やいだ笑顔を見せた広末。視線の先に登場したのは、永井その人だった。マウンテンバイクを押して歩く永井の傍らには、子供用の自転車に乗った男の子...なんと広末ジュニア(5)だ。

 3人が向かったのは、そこからすぐの中華料理店。2階店舗へ階段を上っていく姿は、仲睦まじい3人家族にしか見えない。そして、周囲を気にする様子もなく2時間ほどの食事。

 比較的リーズナブルな値段で豊富なメニューが楽しめるこの店を広末は以前からよく利用しているらしい。常連客に聞くと母子で訪れることが多く、広末本人は、息子の食べっぷりをうれしそうに見つめながら、ビール、ワイン、焼酎なども注文するという。気取らずにすむ、なじみの店に永井を連れてきたようだ。

 帰りは永井とジュニア、店で待ち合わせていたのか若い男性の3人が先に外へ。心もとない自転車操作のジュニアに笑いながら、名前を自然に呼び捨てにするあたり、父親の風情まで漂う。そのままジュニアと一緒に向かった方向は広末の自宅。

 店員が外の様子を見に出てくる。人目を警戒したのか広末が出たのは約10分後。店で合流した同年代の女性と2人で出てきて、タクシーに乗った。

 なんと、行きも帰りもママ広末は、息子を永井に任せっきり。永井をジュニアと行きつけの店にも連れてきて、しかも息子を預けっぱなしなんて、告白成功、カップル誕生どころではない。"家族寸前"だ。

スポンサーサイト
            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line

広末涼子「元家庭教師のいとこ」立候補に大応援!

 「よっちょれよ、よっちょれよ、よっちょれ、よっちょれ、よっちょれよ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ」
 雷雨で前夜祭が中止になる波乱に見舞われた高知市の「第56回よさこい祭り」。10日から始まった本祭では181組1万8千人の老若男女が鳴子を手に踊り狂った。そんななか、ひときわ目立つ美女が乱舞している。われらが広末涼子クン(29)が今年も地元に帰ってきたのだ。

 初日は実家のビルから見物に終始。近くには広末の子供を抱いた母親もいる。毎年、帰省するたび踊りを披露してくれる凉子クンだが、今年はもう勇姿を見せてくれないのかと心配になる。しかし土佐の"はちきん"の血が騒いだのだろう。2日めの昼前、突如山車の上に登場し、大声で合いの手を入れはじめた。観衆もやんややんやの大喝采。

 ところがである。そばに寄り添う不審なイケメン男子がいるではないか。祭りを仕切る一方で、かいがいしく凉子クンをウチワであおぎ、お茶を差し出すこの男はいったい誰なんだ? 猜疑心の塊となる写写丸に地元の人が正体を教えてくれた。「あれはお父さんやき」。あんまり若々しいので新恋人かと思ったら、広末パパだった。まさに家族揃って夏休みを満喫中だった。 しばらくすると山車から降りた凉子クン、幼きころより体に叩き込まれたリズムに身を任せ、バツイチ女の色香を周囲に振りまきはじめた。「えらいベッピンさんになったがやね」。地元のおばあちゃんまでが嘆息する。

 アカデミー賞外国語映画賞を獲得した映画『おくりびと』の名演が評価され、来年の大河ドラマ『龍馬伝』では福山雅治演じる坂本龍馬の相手役に選ばれるなど、仕事は絶好調。プライベートでも俳優・永井大(31)との熱愛が噂されるなど、公私ともに充実していることが明るい表情からもうかがえる。

 そんな彼女が今もっとも関心を寄せているのが来る衆議院選挙。彼女のいとこである三村和也氏(33)が神奈川2区より民主党公認候補として立候補したのだ。
 凉子クンは芸能活動をするため高知を離れ、高校3年間を叔母の家である三村家で過ごした。それだけではない。東大生だった三村氏は凉子クンの家庭教師もしていたのだ。早稲田大学に合格した凉子クンが三村氏に感謝していることは間違いないだろう。

 そのせいか、今回、凉子クンはいとこのために直筆メッセージを送ったり、選挙ロゴをデザインしたりと献身的な応援を続けている。辻演説に奔走する三村氏に高校時代の凉子クンについて尋ねてみると、「普通の素直なお嬢さんでしたよ」と答えてくれた。

 圧勝が予想される民主党だが、三村氏の対抗馬は自民党の重鎮・菅義偉選対副委員長。各種世論調査ではこの選挙区が激戦区の一つと位置づけられている。絶好調の広末パワーは、三村氏に追い風を与えることができるだろうか。

            関連画像 theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

line

広末涼子(28)、永井大との間はすで友達以上?

今年2月に深夜密会デートをフライデーされ、交際が噂されていた女優の広末涼子(28)
とイケメン俳優・永井大(31)の美男美女カップル。

当時、双方の事務所とも「友人として食事をしただけで、交際はしていない」
と完全に男女の関係を否定。
「確かに深夜に密会はしていましたが、食事が終わるとそれぞれ別々にタクシーに
乗って帰っていったこともあり、あのときはただの友達レベルだと認識されていました」
(女性誌記者)

しかし、ここにきて2人の仲は“鉄板”だったことが明らかに。
ヒロスエが永井の31歳の誕生日を祝うため、深夜に自宅マンションに呼び寄せ
そのまま翌朝までアツ?い一夜を過ごしていたことが、
またフライデーの激写によって発覚してしまったのだ。

「深夜に、幼い子供がいる母子家庭にこっそり呼び込むとは、深い関係に発展している
証。
しかも、ヒロスエは翌朝、永井をひとり部屋に残して子供を車で幼稚園に送り
届けているんですから、よっぽど彼のことを信頼しているのでしょう。
写真こそ撮られていませんが、普段から同じことを繰り返していたとみて間違いない」
(同)

ヒロスエと永井は、一昨年放送されたドラマ『ロング・ウェディングロード!』(TBS系)
で共演し意気投合。
当時、まだ結婚していたヒロスエは「交際というより、永井に
離婚について、いろいろと相談していただけだった」(テレビ局制作スタッフ)そうだ。

しかしながら「休憩時間もピッタリ寄り添っていたし、
深い関係になるのは時間の問題といわれていた」(ドラマ関係者)というから、
誰もがこの2人の行方は想定内だったようだ。

            関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line

広末涼子 息子の父親は殺害された金村剛弘氏?

広末の息子の父親は、岡沢ではない。

芸能界最大のタブーは、報道できない。

広末の息子は、将来、三田佳子の再来になるだろう

金剛弘はヤクザ

芸能スクープ12月号抜粋
広末が離婚したい本当の理由は岡沢が二十年兄貴と慕う金村の存在と言われている。
金村は岡沢が小5の時からの付き合いで(実際は舎弟)ある。
金村が盃を受けた時、手を切ろうとしたが切りきれず今に至る。
金村は子供の頃から虐められっこだった岡沢を虐めから守り続け、
それが岡沢が金村に頭が上がらない理由だとも言われる。
金村は大の好色で知られ、今回の離婚騒動に至るまで岡沢が広末を金村の自宅に何度も送り届け、
岡沢が独りで帰宅する姿が何度も目撃されている。
金村宅で広末が一晩何をしているか、されているかは本誌記者も突き止める事が出来なかった。

1975年12月20日生まれ、西新宿出身

岡沢高宏氏らとチーム・新宿ジャックス結成。
その後、暴走族・狂乱恋命に所属し、関東連合の面倒見となる。
恋人は女優の西山繭子(同じく在日)。
2008年3月16日未明、複数の男に襲われ、意識不明の重体に。
21日死去。
歌手のフェイレイの元彼。

自宅周辺で待ち伏せ襲撃 新宿の集団暴行殺人

 東京都新宿区の路上で3月、渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)が集団暴行を受け殺害された事件で、
事件数日前に金さんが暴力団関係者を含むグループとトラブルになっていたことが10日、
警視庁捜査1課の調べで分かった。犯行グループは金さんの帰宅を待ち伏せし、
逃げる金さんを約300メートル追いかけて執拗(しつよう)に暴行していたことも判明。
捜査1課は、金さんが意図的に狙われたと断定、トラブルとの関連や交友関係を調べている。

 調べでは、金さんは3月16日未明、新宿区西新宿の路上で、複数の男に鉄パイプなどで襲われた。
金さんは「ごめんなさい」と泣きながら命ごいしたが、男らは「殺せ殺せ」と言いながら暴行を続けた。
悲鳴を聞いた住民の通報で警察官が駆け付けたが、男らは既に逃走。金さんは病院で21日に死亡した。

 目撃証言から、男らは十数人で事件直前に金さんを自宅周辺で待ち伏せしていたことが判明。
全員が目出し帽で顔を隠しており、捜査1課は顔見知りのグループとみて捜査を始めた。

 金さんは父親が経営する韓国食品の輸入販売会社で働く一方、地元暴力団周辺者や
不良グループともつながりがあり、別の不良グループと対立を繰り返していた。
事件直前に都内の飲食店で対立グループとトラブルになっていたという。             関連画像 theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。