
            関連画像
line

木下優樹菜、8分間で17万円の豪快ショッピング

タレントの木下優樹菜が6日、東京・ラフォーレ原宿にオープンした国内2号店となるセレクトショップ「kitson studio」で“ファーストショッピングセレブ”として開店前に買い物を楽しんだ。8分間という限られた時間で合計16点、総額17万730円の豪快ショッピングを披露した木下は「キリの良い20万円を目指していたけど、3万円足りなかった」と“セレブ”ぶりを発揮しご満悦だった。

米ロサンゼルス発の同ブランドは2000年3月にロサンゼルス・ビバリーヒルズに第1号店をオープンして以来、リンジー・ローハンやパリス・ヒルトン、レオナルド・ディカプリオなどを顧客に、“セレブリティ”が集まるセレクトショップとして成長。今年3月にオープンした国内1号店「kitsonルミネ新宿店」では約100ブランドを取り扱うのに対し、同店は毎シーズンのコンセプトに合った1ブランドを掘り下げ、展開していく。

 普段の買い物でも「女の子ってけっこう長くてイライラしちゃうから、優樹菜は1人で行った方が楽なタイプ。すごい早いから、1人で行きたいところに行ってパッパって買っちゃう」。ファッションのこだわりについて「17歳のときは冬でもミニスカで平気だったけど、年を取っていくうちに寒さをしのぐファッションをやっていこうかなって」と21歳とは思えぬ発言で笑いを誘っていた。

 開店前には、前日の夜中12時から並んだ徹夜組を含める約500人が列を作った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000018-oric-ent
            関連画像 theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

line

木下優樹菜

木下 優樹菜(きのした ゆきな、本名同じ、1987年(昭和62年)12月4日 - )は日本の女性タレント、グラビアアイドル、ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPabo・アラジンのメンバー。所属事務所はプラチナムプロダクション。東京都葛飾区出身。葛飾区立葛美中学校、渋谷高等学院(サポート校)卒業。

東京都葛飾区で自営業を営む家[1]で、3人姉妹の末っ子として生まれる。東京の下町で生まれ育ち、江戸っ子気質である。

デビュー前、好きだった安室奈美恵に憧れてアクターズオーディションや、13歳時の2001年(平成13年)に行われたモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るが、メンバーにはなれなかった。落選理由は「協調性のなさ」。また、この時、ソロの話もあったということである[2]。また、この挫折がヤンキーの道へと走ったきっかけであることも語っている。

元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていた。1対1、いわゆる「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるというローカルルールのもとで番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けたために副番長となった(詳しくは後述)。試合は葛飾区立水元中央公園(「タイマン公園」と呼んでいた)で行われ、制する審判員役もいたという[3]。また、2008年(平成20年)3月31日の同番組でも特技は「タイマン」と発言していた。そして、2008年12月7日放送『サンデージャポン(TBS系)』の神田うのデザインのドレスのモデルを勤めた際、スタッフから、「今までの人生で一番熱くなったことは?」と質問されたのに対しても「中学校のときの『タイマン』」と発言している。

2006年(平成18年)に渋谷でスカウトされ[4]、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年(平成19年)、三愛水着イメージガールに抜擢。スポンサーモデルを勤める傍ら、グラビア方面でも活動するようになる。また体育会系ノリの潔いおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになった。とくに、後述する『クイズ!ヘキサゴンII』でレギュラー解答者となり知名度を上げる。

2008年から集英社のファッション雑誌『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデルになる。同年5月から『ハチワンダイバー』で女優デビューした[5]。その後も、連続ドラマでレギュラー・ゲスト出演したり、単発ドラマにも出演したりする。             関連画像 theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
