スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            関連画像
line

女子アナ 皆藤愛子が自分のサッカークラブの秘書に!

フジテレビ系「めざましテレビ」の情報キャスター、皆藤愛子(25)らセント・フォース所属の6人が26日、東京・秋葉原で行われたゲーム会社「セガ」の新作発表会にゲスト出演した。

 同社の人気ゲームソフト「サカつく」シリーズの第6弾、「J.LEAGUE プロサッカークラブを作ろう!6 Pride of J」(PSP)のゲーム中に6人が色々なキャラクターとして登場する。

 プレイヤーチームの秘書役として出演する皆藤愛子は「やったことがない仕事だったので、自分が別人になったみたいで楽しかったです」とコメント。実際にサッカーチームの秘書をやってみたい?という質問には「機会があれば、すごくしてみたいです。でも、もうちょっと細かいサッカー知識を勉強しないといけないかな」と前向きな発言をした。

 プレイヤーのライバルチームのオーナーとして出演する八田亜矢子(24)は、やや高飛車で小生意気な役柄に「ちょっと小生意気な、ツンした表情や笑わないという指摘が難しかったです」と話した。他にはTV局のリポーター役に山岸舞彩(22)、スポンサー企業の令嬢役に大澤亜季子(21)、熱烈サポーター役に鷲尾春果(22)、OLでイケメン海外サッカー選手ファン役に伊藤友里(22)が登場する。

 「サカつく6」とはプレイヤーが実在のJリーグ36クラブ、もしくはオリジナルクラブのオーナーに就任し、クラブ運営や試合を采配しながらJリーグ優勝、そしてアジア、世界制覇を目指すサッカークラブ運営シュミレーションゲーム。今作では元日本代表のイビチャ・オシム氏が、ゲーム内でクラブアドバイザーとして登場し、「オシム節」を炸裂させる。
スポンサーサイト
            関連画像 theme : 女子アナのおっぱい・おしり
genre : アイドル・芸能

line
line

FC2Ad

line
スポンサードリンク
line
スポンサードリンク
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブックマーク
line
メルマガ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。